お久しぶりです🙌❤️
blogからだいぶ離れていました😭💦
なのに私のblogにいいねしてくださり、ありがとうございました🙌❤️


さて、3周期終わりました🙏
後は、結果待ちです🙏



今回は
排卵日がずれ
高温期なのに体温がさほど上がらず💔

どうなることやら、という感じです😱
それに加え、次男に頭突きされ、顎関節が外れ😱いまだにあーんとおっきいお口が開けられません💦

しかも仲良し時期になったので、ほんとうに泣けました😱💦
なんとか仲良しでき、タイミングも2~3日前にとりました!

しかも今回は
食事❌
つぼ❌
ピンクゼリー🙆‍♀️
あさめ🙆‍♀️
ph試験紙🙆‍♀️
リトマス試験紙🙆‍♀️
排卵検査薬🙆‍♀️
1分以内🙆‍♀️
だけ実行しました!


そしてこれがほんとうにラストチャンス🙏💦
できてなかったらしばらく子作りはしません💦
というか出来ません💦
4月に仕事復帰するからです🙏💦
その事に関してはまた別に書かせてもらおうかななんて思ってます🙌


あと7日。
リセットしないで😱🙏💦
我が家に姫がきてくれますように🙏❤️


元気な女の子が授かれますように🙏❤️