皆さん、こんにちは🙌
もしかしてui、今回はできたんじゃないかってそわそわしてくださった皆様!
すみません!
タイトル通りです😱💦

つまりリセットしまして復帰が確定になりました!
ギリギリまで足掻いてみましたができませんでした😭💦

今は授かるタイミングではないということなんでしょうかね?😣💦


でもやっぱり3人目(女の子)は飽きらめきれないので、3年後くらいに授かれるといいなぁ。。。と思います😣❤️

これから1年間は絶対妊活はできないので、チャレンジするのは再来年(の予定)😣💦

歳があいたほうが上の子と別の性別を授かりやすいなんて聞きますが、こればっかりはなんとも💦


女の子の赤ちゃん、待ってるからね☺️
私たち家族のところへやって来てね❤️

本格的に妊活はしばらくしませんが、blogはちょくちょく更新できたらなぁと思います🙏❤️

短い間でしたがuiの妊活記録にお付き合いいただき、ありがとうございました😊