おはようございます☀️
復帰が確定してから基礎体温もあまりつけておらず、ぐだぐだーっと生活しております😂
そしてまもなく排卵日🙌
先月までは頑張ったけど、今月からは一切なしです🙏

復帰まであと4ヶ月。

あと4ヶ月しか遊べないから、今まで以上に色んなお友だちと遊ぶ日々です👍❤️


そこで話題になるのは
復帰の話と
三人目の話🙌



4月から復帰するんだーって話をすると、
じゃあ子どもは男の子二人だけでいいんだ?
女の子欲しくないの?
って聞かれ

欲しいけど、産休とるタイミングの兼ね合いがあるから早くて2年後かなー!
最低でも次男と4歳差かなー🙏
と言う話になり、

でも、uiは三人目も絶対男の子だよねー!
女の子のママって感じじゃないもんー!



と言われます🙌



まぁたしかに、
おままごとをして遊ぶタイプではないし、見た目も女子!というよりはメンズライク。。。😱
スポーツ大好きだし、基本毎日公園で子どもたちと走り回ってます👍

だけど、私だって女の子のママに憧れます🙌❤️


主人は私以上に女の子憧れています😊



周りには絶対無理とか、
三人目も絶対男の子だよーと言われますが、
その絶対を覆せたらすごいですよね🙌❤️



私が妊活をやめてから、たくさんのお友達からおめでた報告をもらいました🎵



もちろん、純粋にいいなぁ。。。と羨ましく思います🙌
おめでとうと、いつか私もそれに続けますように🙏❤️


我が家にも元気な女の子の赤ちゃんが来てくれますように🙏❤️