こんばんは🌙😃
妊活をやめて初めての排卵日を迎えましたー!(多分)
基礎体温はこちら😊


 

全然計れていません!(笑)
でもすごくジグザグした体温グラフ。。。🙌😂





相変わらずモヤモヤしてます🙌
妊活をやめると決めてからすでに5人に妊娠報告をされました😊
妊娠ラッシュです😊
私もあやかれたらなぁと思う反面、復帰のときは迫っていて、準備に追われる日々です😱💦




昨日が排卵日予定だったわけですが
3歳の長男がお風呂に入ったときにこんなことを言いました🙌


ママー!
ママのお腹に赤ちゃん来るねー!
女の子と男の子だねー!


え?!
特に赤ちゃんの話をしてたわけでなく、急にそんなことを言い出しました🙌


突拍子もなくだったので、本当にびっくり!(笑)


でも長男のお告げ?のお陰でちょっとスッキリ😊❤️


いつか女の子と男の子の双子を授かることができるんだ
長男が言うんだから間違いない👍って思ったら、心が軽くなりました🙌😊



長男は妹が欲しいと言います😊
2年後、3年後に女の子を授かれたらと思います🎵
今はそのためにからだ作り😊


皆さんは、そういう経験ありますか?☺️