お久し振りです🙌❤️



明けましておめでとうございます❤️



妊活をやめてあっという間に3ヶ月😣
その間にいいことも悪いこともあって🙏


いいことは、一緒に妊活産みわけを頑張っていたお友達が念願の女の子を授かれたこと❤️
是非私もその波に乗りたいです❤️

出産を終えたお友達が赤富士を描いてくれたこと❤️
陣痛で苦しんでいる中私のことを考えて描いてくれたお友達に感謝です🙏❤️
女の子授かりたい❤️


悪いことは
3人目挑戦するという話をすると
やめときなー!uiは絶対男の子しか産まれんよー!
とか
女の子とか想像できない
とか
ui=女の子は絶対あり得ないと言われてしまうことが多いこと😣💦

自分でもそう思うこと、もちろんあります😂
だけど、お友達に言われるとくると言いますか。。。苦笑


モヤモヤしちゃう自分が嫌な感じです😣💔


とりあえず今年いっぱいは妊活お休み🙏
その間にできること、
妊娠をしやすいからだ作り
酸性になるようにできることをする
産みわけ方法を調べて自分のなっとくできる方法を探す
などなどできたらなぁと思います😊



諦めが悪いのとポジティブがウリです🙌❤️
女の子が授かれますように🙏❤️
とりあえず日曜日に神頼みしに行ってきます🙏❤️