仕事に復帰して早4ヶ月が経ちました😊
久しぶりの現場は、変わっていることが多く、毎日てんてこ舞い!
それでも日々充実して楽しく過ごしています🎵


息子たちも無事希望する保育園に入園でき
早朝保育園から延長保育までフル活用し、元気にたくましく成長しています🎵

あんなにバイバイするとき泣いていたのに、今では保育園の方が楽しくなってしまい、

「お母さんお休みだから、保育園休んでおでかけしよう」
とデートに誘っても、
「保育園のが楽しいから嫌」とフラれる始末(笑)


そんな長男が先日4歳になりました!






当日は発熱していたのであまり盛大にはお祝いできずでしたが、

リクエストのシンカリオンケーキを作ると大喜び!
喜んでもらえて母は嬉しい😊❤️





最近本当に妹愛がすごくて、
自分より年下の女の子に対する態度が。。。😂
まだ赤ちゃん生まれないねぇー
妹だぁーいすき!
一緒にあそんであげるんだー!としょっちゅう言ってます😂❤️
決して親が吹き込んでいる訳ではありません🙌😌.


そんな息子のためにも、いつか女の子を授かれたらなと思うわけですが、とりあえず1年間は仕事を全うしたい私。
来年から妊活、再来年までには授かれるとよいなと思いますが。。。

こればかりはタイミングなので、わかりませんね😭💦


四年前に願掛けしたミサンガがもうすぐ切れそうなので、願いが叶うことを信じて、日々楽しく過ごしていきたいです🎵



妊活を再開する前に、基礎体温をまた測るようにしなければ👌
体作りも大事ですね😌❤️


我が家も女の子が授かれますように🙏❤️