こんばんは😌⭐️
仕事が少し落ち着き、ちょーっとだけ余裕があるので更新続きます🙌
妊活はお休みしてますが、生理周期はずーっと記録していました🎵
私はコウノトリというアプリを使ってます🎵


お休み期間中の生理周期はほんとーにバラバラで😱
30日のときもあれば27日のときもあり、予測するのは難しそう。。。
リセットしたので、基礎体温も再開しようかと考え中です👌


新しくためしてみたいなぁと思っているのは
・インクリア
・新月、満月のお願い事
・カフェインを取らない
の3つ🙌❤️

まずは赤ちゃんが授かれるような体作りを頑張らなきゃなぁと思っています🎵


長男が
いつになったら妹産まれるの?
と聞いてくるくらい
妹を切望しているので、授かれるようやれることを頑張ります❤️