こんにちは☺️
今日はお仕事のお休みをいただいて
元々仲良しでほぼ同じ時期に出産したママ友とフレンチのランチへ行ってきます🙌❤️

二人とも男の子、女の子と出産🙌
女子かわいい❤️
と癒されてきます🎵

一人は産み分けをめちゃくちゃ頑張って念願の女の子だったので、
私もあやかれたらなぁなんて。。。😌❤️


タイトルは最近の息子の口癖です。(笑)

毎日妹がほしい
いつになったらお家にきてくれるの?
と切望されます😂


しまいには
ぼくおんなのこになりたい!!
と言うように。。。(笑)

女の子への憧れが強いようです🙌😌

恐るべし4歳児。



もうすぐ新月です🌛
ノートとペンを用意して、願い事を書きます👌

願掛けも大事👌
モチベーションも大事👌

周りに色々言われても、私は私。