こんばんは!
今日は息子たちがパパとじじばばと花火を見に行ったのでお家にはui1人🙌

ということで
家中掃除して、いざお一人様❤️
 
と、思いきや
パパから帰りますLINEが来ました😱


前の職場の先輩で、もうすぐ産休に入られる方がいます👌
なんと、三人目!
上の子小1♂
下の子年中♀
なので、5歳差🙏
理想的❤️


我が家の三人目は
仕事や保育園の兼ね合いもあり、来年以降に授かれたらと思っています🙏
なので理想は下の子と4~5歳差。
リミットももちろん決めています🙏

長男は今すぐにでも妹がほしいみたいなのですが、(毎日切望されます)
タイミングも大切。
特に今年復帰したばかりなので、あまり迷惑はかけられない😭
となると、
4月から産休に入れる子を授かることができたら最高です🙏❤️
来年の夏が勝負。。。👍
それまでに妊娠しやすい体作りを頑張らねばと思います🙏
とりあえず明日から基礎体温つけます👍
福さん法も興味あり🙏
やれることは試そうと思います❤️

子どもたちが帰ってくるまで
調べたいことを調べまくります👍