こんにちは☺️
台風が直撃している地域の方々、大丈夫ですか?😱
私が住んでいる所は結構風が強く、
外出予定だったのをやめてお家でまったりしています😊

さて、今月の基礎体温です🙌



基礎体温ほとんどはかれず。。。😂💦

敗因は。。。


息子たち😂

朝そーっと体温を測っていると、息子たちがぱちっと目を覚まし、体温を奪いに来ます😱



そのまま奪われずに測れていればいいのですが、なる前に奪われてしまうとその日の記録は。。。😂💦


妊活をするにあたって、自分の基礎体温の傾向を知るのは大切なことだと思ったので測っていたのですが、今月は惨敗でした!(笑)


みなさん、どうやって基礎体温測ってますか?😱
なかなか測れなくないですか?😱



息子たちvs基礎体温の戦いはまだまだ続きます😂