こんばんは☺️
お久しぶりです🙏

今日は次男が発熱してしまったので、お休みをいただいて家にいます😌

息子たちの保育園の行事はことごとく休めないお仕事と被ってしまい、参加できず(パパは参加してます)寂しい思いをさせていたので目一杯ぎゅーってしました😌❤️

主人の所属部署が変わり、今の部長さんは
子どもの面倒は嫁がみるものだろ!
という方のようで、遠足や保育参観のためにお休みをいただくことをよしと思っていないようです😣
前の部長さんはとても理解のある方だったのですが。。。
私だってできることなら息子たちの行事に参加したいです。
だったら仕事をやめろって話になるのかもしれませんが、家計的に厳しいので、それはできません💦
働くお母さんたち、本当に尊敬です😣❤️


そんな息子たちがシンカリオンの次にドはまりしているもの。
ファントミラージュ🎵
長男はここみちゃんがかわいくて好きなんだそうです😌❤️
先日明日なる金山にファントミに会いに行ってきました👌😊
女の子のものを息子たちと楽しめると思っていなかったので、不思議な気分😌
親子でファントミラージュにはまっています🎵




妊活はまだまだ再開の予定なし😂💦
長男が小学校に上がるタイミングでできたらいいなと思っています👌
最近はインクリアを試してみようかと検討中です🎵
妊娠しやすいからだ作りが優先なきがします✌️
記録はつけてますよ😌❤️