ハロン湾クルーズ♪ベトナム | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

只今アジア出張中です。


韓国からベトナムのハノイに入りハノイヒルトンオペラに1泊ハロン湾クルーズ船に1泊しました。今からハノイに戻りJWマリオットに1泊し明日ベトナムにお別れします。


ハロン湾クルーズはお食事の内容からスタッフのホスピタリティなど感動する事がたくさんありました。同時にサービスの原点を学ぶことができました。


詳細は後日お届けしたいと思います。


{E5B09556-16AD-466C-9D2C-4CE920BCF55C:01}

私は独身時代にベトナムには4回ほど訪れました。サパが大好きな場所です。しかしハノイだけはいい思い出はありません。

と言うのもハノイでは、バイクから肩にかけたカバンをひったくられそうになりました。


パスポートや現金などが入っていたので何が何でもひったくられるわけには行かず、無我夢中でカバンの紐を握りしめていたら自分まて引きづられひったくりと格闘した大変な思い出があります。


またハロン湾の日帰りクルーズに参加した際は、現地ツアーの偽物旅行会社で申し込みをしたのでかなりぼったくられたと同時に何故かボートから滑り落ちずぶ濡れクルーズになり全くハノイにはいい思い出はありませんでした。


しかし、7年ぶりに訪れたハノイにすっかりはまりまくってしまった今回の滞在です。



{521CB18C-2BAE-46D1-BF8F-B0131C77EF46:01}

ヒルトンハノイオペラのお部屋からの風景↓

クラブラウンジを使いたかったので、エグゼクティブフロアを予約しました。

ベトナムのホテルはリーズナブル通り越して破格なプライスでびっくりです。


{9958D268-AF26-4FCF-B46C-EB84BCEA8435:01}

{9117CB91-350A-41FF-BEE6-27D5DA89AC05:01}

{1CD5D376-CB75-4836-B704-9D3772A5E83B:01}

暑くて暑くてサウナ状態。
少しの距離もオールタクシーで移動しました。宇井は初ベトナムでバイクに驚き!

{935EC1FC-70FC-4F6B-AB37-CED9659FE975:01}

{27C6AEFF-A1A3-4E37-8526-F3738AAC6B0F:01}



{664AB5B4-196C-4E5F-89E5-799137F4F427:01}

最高だった、1泊2日のハロン湾クルーズ。

景色がいいsuiteとプレミアムオーシャンビューの2部屋を予約しました。


クルーズに関してはサービスの本質を確認したかった為に旅行会社と言わずに参加しました。

このクルーズ会社がお部屋、料理、スタッフ、料金と全てにおいて素晴らしく大満足でした。


今後お客様にご紹介したいと思いウイトラベルでお取り扱いする為に先ほど契約もしました。詳細は後日お届けします!


{C6FBC32E-E867-483E-A654-2D334CBC44D3:01}

suite がオススメです!↑

{9E0E37B8-10A8-4A61-907C-7E130E167A9B:01}

プレミアムオーシャンビューはかなり狭いです。↓

{52DBC446-BD9C-4E4D-8A4F-8805EE101834:01}



{71661A68-6319-4AE0-952A-062AE1A6C1F3:01}

{88860832-7111-41CC-BB02-217DB706FBF8:01}

はるまきの料理教室にも参加しました。

{DF74591E-2770-43EC-9AB2-8501741935B6:01}

{0DAD2B22-A3EB-422F-8DD1-7AEC71C64DD2:01}

{789CA714-2CDC-4866-9E60-62D706856A8A:01}

韓国経由のベトナム!韓国も楽しめてベトナムも楽しめます!

今回、お天気は残念ながら曇りや雨ですが、、、ベトナム最高でした。

只今移動中の車内より更新しています。次は成田から更新します。


 いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓