こにちはニコニコ

前回まで、夫が憩室炎を患い、退院して1日後、がん保証付き団信を申し込みまして。
通るのか通らないのか……いつになるか……
ともやもやしてましたが、
ついに!

通りましたーキラキラ


とおったのーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いほくほく♥️

というわけで憩室炎を患ったことのある方、通過の事例が出来ましたよー!!!!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
一安心です。
コロナの影響でどうなるか……と思いましたが、11日以降の緩和のおかげか思ったより早かったですえーん

一般団信とがん保証付きを2種通したのですが、初めは一般団信通ったらがん保証の順番で通そうと言ってたのですが銀行の方ががん保証から通してくださったのでちょっと早く進むことが出来たとも聞きました🤔
ファインプレーをありがとうございます😭
お陰様で希望の銀行、希望の保険で通ったのでラッキーでした♥️♥️♥️

あとは各決済日を待つだけです👏👏👏
やっとーやっとなんだー!!!!!!
不動産屋さんに相談してから実に7ヶ月、やっと終わりが見えてきました😭

10月末→相談
11月→売り開始
12月→1つ目のお気に入り物件、売れる
1月→コロナ強襲、2つ目のお気に入り物件、売れる
2月→1つ目の商談、潰れる
3月→自粛疲れ、2つ目の商業、潰れる
4月→3つめのお気に入り物件、売れる
今の家を見つける   
神現る
夫入院

この間見学者は各月平均1、2件あるって感じでこのご時世まぁまぁの盛況ぶりとなりました🙇‍♀️

コロナがなければもう少し早かったかも?と思いつつもこれもご縁なんでしょうか?
家を買ってくれる神様に出会うことが出来たので良かったと思いました。

気に行った物件もうれてしまったけどみんな三階建て。
3件目は…申し込み入ったけど見に行って、一緒に売り出されてた物件見に行ったけどなんか狭いし窓小さいしで問答無用のNG。
こんな田舎に来てこんな狭い家なんか嫌だ!ここまで来たらやけくそじゃーと見に行った所で全く気にしてなかった所を気に入って申し込み🤔

待ち人も転居もご縁ですね🤔
去年の売り出しの私達に、そこにはひっこさないし、4月に上手くいくよと教えてあげたいです。凄く疲れた7ヶ月でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き