ファンサイト参加中株式会社いいの製薬 

こにちはー!
本日はスクラブレスをおためし(◍︎´꒳`◍︎)チューチュー

なんじゃいな?とお思いでしょうがこれはタブレット型の口腔ケアサプリメントです(◍︎´꒳`◍︎)
みためがオシャレキラキラ


この子達をずーとぺろぺろしてますと……


上顎がちゃるちゅるになる!!!!

それがなんやといいますと……
口臭の原因になるタンパク質を分解してくれるパパイヤの成分がはいってるので、歯磨きでは取れにくくて汚れ溜まりがちな上顎とか舌の上をこの子がスクラブしてくれるという仕様です!

余談……私事ですが口内炎常にできる民で口内炎と戦ってるのですが
今回もいました。
下唇の中と右上顎🤔
あの白くて真ん中凹む痛いやつです。

 フラバンジェノールプロポリス乳酸菌ラクトフェリンビタミンCなどなども含まれているのでサプリメントとしても優秀とのことであえて口腔爆発中に試して見ました真顔

結果、出来てしまったものに対して有効ということはないけど、菌の増殖を防いでくれるので治癒には一役かってくれたとしんじています笑い泣き笑い泣き

あじはメンソール?ミント?
よくあるタブレットと似た感じで、でも溶けやすいというかそんなにぺろぺろしてるのが苦にならないので気軽に試せたのも良かったと思います❗爆笑

一日1.2コが目安との事で15日くらい試して見ました!
夜寝る前にぺろぺろしとくと朝の口の中の不快感が軽減されるのでこれはオススメですね♡♡

ありがとうございましたニコニコハートハートハートハート