ダニ捕りロボファンサイト参加中日革研究所 ダニ捕りロボ 販売サイト

こにちは、梅雨あけたのかなーとおもったら小雨にあたる( ´・ω・`)
そんなこんなで洗濯物が溜まりに溜まっている私です。
ついに約束の15日目が来ました……

仕掛けたのはダニアレルギーの娘のベッドカバーの裏……

ほんと仕掛けるのもドキドキしたけど見るのも怖いです



ううう……




こっからほんまに閲覧注意です。
一応お花の画像も置いておきます……
心が休まるといいですね





いやぁああああああああぁぁぁびっしり……

でも……多分仕掛けてから掃除しなかったからだよね……





このあとダニ対策グッズを買い漁ったのは言うまでもありません

まさかでした……

これを見るとコナヒョウダニてやつなのかな?
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

家中の布団という布団ひっぺがしてカバー洗濯機に突っ込んで4回まわした


幸い夏日ですぐ乾いたからローテもすぐ出来たけど……
もう無理……布団変えよ…そして…引っ越そう←

引っ越そうは夫に殺されるかもしれないので言えませんてへぺろ
でもなんも言えなかった
言葉がほんとに出なくて無言でバタバタした( ´・ω・`)

あの…貴重な体験させて下さってありがとうございました。
ダニスプレー、ダニ対策シート、ほか何がいいんでしょうか?
ダニアレルギーもちと対策をご存知の方、コメントおまちしてます😱真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

虫…ほんま無理。キモイ、絶滅しますように…