こにちは!

今回はカラートリートメントのモニターをしましたっお願いお願いお願いお願いお願い
ヘナってヘナタトゥーのあれですよね爆笑
しばらく消えないくらい定着するやつ!
髪染めるのにトリートメントとな🤔
カラーのあとアフタートリートメントが付いてくるの珍しくないけど結局きしきしになるくないですかガーン
おしゃれは我慢ですか?
新陳代謝とかもうないからこまるんですが(´・_・`)
白髪染めは薬液がきついし染まらないと意味無いやんと悩んでる人にはオススメでした♡

1本250g入っててめっちゃ長く使えます❤️❤️❤️❤️
とりあえず3日使ってみました✩.*˚

で、茶色の私がためしてみたところ……


ちょっと暗くなっててっぺんの暗いとこと毛先の明るいとこの差が無くなりました!!


さて、お気づきになりますか🤔?


実は髪の中間の方が毛先より明るいんですwww


なんでこんなことになったのか🤔🤔🤔🤔🤔

実は毛先に行くにつれ、キンキンに明るくなってたので毛先を重点的にもみもみしてみたんです口笛

そしたら根元▶️黒 中▶️茶色 毛先▶️ダークブラウンになりましたwwwてへぺろ

でも色の差はあんまりなくて、多分もっと続けたら綺麗に染まると思います🤔

3日試せば効果は確かにでますニコニコハートハートハートハート


私はあんまりマメに美容院行かないので同じタイプの人はダークブラウンオススメです!


このまま使い切って綺麗に差を埋めていきたいと思います!


この度はありがとうございますニコニコハートハートハート