浜松市水窪にある喫茶店みたいな所で、昼食をとりました煜

「ドン」と言う店です煜

喫茶店なのに蕎麦があったので頼んでみたら‥

美味しいさ満点な毎日-水窪の喫茶店「ドン」1.jpg

メニューには、ざる蕎麦としか書いてなかったので蕎麦しか来ないのかと思ったら‥サラダもそら豆とかナスの揚げたのみたいなのも付いてました煜

値段は700円でしたドキドキドキドキ

しかも蕎麦は、しっかりと腰がありイイ歯ごたえでメチャ美味しかったですドキドキドキドキ

そら豆なんて、仙台から取り寄せてるみたいで、喫茶店なのに‥本格的で感激しました(笑)

本気で蕎麦が美味しかったです煜蕎麦屋よりイイかもビックリマークビックリマークサラダとかもついてて700円だからビックリマークビックリマーク