北海道のお土産をもらいましたドキドキドキドキ

美味しいさ満点な毎日-北海道のようかん1.jpg

まりもようかんと言うものなんですが、フタを開けたら‥こんな感じでした煜

美味しいさ満点な毎日-箱の中身1.jpg

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークようかんなのに緑ビックリマークビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-1つだけにした‥1.jpg

コレを食べるのには爪楊枝で刺して食べるのですビックリマークそうすると、ようかんの回りについてるゴムが縮こまって中身が出てきます煜こんな感じです煜

美味しいさ満点な毎日-爪楊枝で刺したら‥1.jpg

まりもって書いてあるから味はどうなのかと思ったら‥普通のようかんでした煜

でも美味しかったドキドキドキドキ