今日のお昼は‥

関西風お好み焼きです煜

浜松市飯田町にある
「こはち亭」と言う店で食べましたドキドキドキドキ

本当に色々な種類がありますビックリマーク

でも私はココにしかない関西風お好み焼き(ミックス)にしました煜本気で触感が普通じゃないんですビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-100704_1210261.jpg

食べてみたら‥メチャメチャ熱くて火傷した(笑)で、触感がハンパなく柔らかいビックリマークビックリマーク生かっビックリマークってくらい柔らかい煜本気で見た目の柔らかさが生っぽいのに食べると激熱で驚くほど柔らかくて
マジ美味しかったドキドキ

美味しいさ満点な毎日-100704_1222331.jpg

ミックスにしたので豚肉、イカ、エビ、ホタテが入ってました煜しかも具が大きかったビックリマークエビとかデカって感じで、しかもプリプリで最高でしたドキドキドキドキ