浜松市の浜名湖付近にある「長坂養蜂場」で買った‥白ゴマ&きな粉のハニーペーストですビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-長坂養蜂場のハチミツバター1.jpg

美味しいさ満点な毎日-白ゴマ&きな粉のハチミツ1.jpg

このお店はハチミツ専門店で、本気で色々な種類のハチミツがあり、しかも全種類のハチミツが味見できるので、自分好みのハチミツが購入できますよ煜

私はハチミツではなく、パンに塗れるようなものが良く、白ゴマ&きな粉が入ってるハチミツのペーストにしました煜
中身はこんな感じですビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-ハチミツの中身1.jpg

めちゃトロトロで、スプーンですくうとビヨーンと伸びましたビックリマーク
味はピーナッツクリームに少しに近い感じで、濃厚で美味しかったですドキドキ
白ゴマより、きな粉の味の方がしっかりしました煜

ハチミツは購入しませんでしたが、季節によって売ってる種類のハチミツが変わるみたいなので、夏ではなく冬に行くとまた違うのが買えたりして、オススメのお店ですドキドキ

ハチミツだけでなく、可愛いハチミツのキャラのTシャツとかも売ってたり、ハチミツを使ったラスクや食パンも売ってました‥他にも色々ありますよ煜

ちなみに、いつ行っても混んでるので早めに行くといいかも‥