イオン市野にあるレストラン「五穀」で昼食をとりました煜

やっぱり和食は落ち着くわぁ~★

私の食べたのは期間限定の物で‥
「鰹のたたき定食」にしました煜

ご飯は白米から五穀米に変えてもらいましたビックリマーク
ちなみにプラス百円しますが、五穀米が大好きなので‥煜

写りが悪いですが、こんな感じです

美味しいさ満点な毎日-100718_1227151.jpg

五穀米&鰹のたたき&キビナゴの天ぷら&みそ汁&漬物がありました煜
こんなにあって、たぶん930円だったと思います煜
本当は白米何ですけど、五穀米に変えたので+100になりますが‥

鰹のタタキは8切れありました煜本気で美味しかったし、すりおろし人参もついてて最高ドキドキ
天ぷらは小さいくせに、メチャサクサクで、ケチャップがついてたので、つけてみたらメチャウマでした煜
天ぷらにケチャップは初でした煜

全部美味しかったドキドキドキドキ

夏だけの限定なので、食べたい方は今のうちに煜