東京のお土産をもらいました煜

あの有名な東京ばな奈の黒バージョンですドキドキドキドキ

美味しいさ満点な毎日-東京バナナ「黒べえ」1.jpg

美味しいさ満点な毎日-黒べえ(ココアのカステラ)1.jpg

袋を開けるとこんな感じです煜

美味しいさ満点な毎日-黒ベエの袋の中1.jpg

真っ黒です(笑)
食べみたら‥
カステラ部分はココアのカステラでした煜
中身はこんな感じ‥

美味しいさ満点な毎日-黒ベエの中身1.jpg

普通にバナナクリームでした煜

私は冷凍して食べましたが、冷たくてメチャ美味しかったですドキドキドキドキ
固くなるかと思ったけど、案外普通に美味しく食べれましたドキドキドキドキ