付知峡で有名なお店「峡」でお昼を食べました煜

岩内そばを食べましたドキドキ

美味しいさ満点な毎日-岐阜県の付知峡のイワナそば1.jpg

美味しいさ満点な毎日-イワナそばのセットの山菜と煮物とトマト豆腐1.jpg

本気で色々ついてました煜
トマト豆腐という物や山菜や煮物ドキドキそばにはイワナが丸々一匹で甘露煮になってる物が乗ってたり、変わった天ぷらや、とろろも乗ってたりして本気で美味しかったですドキドキ
1500円と値段は高めですが、2100円で塩焼きや刺身がついてる定食もありました煜

結構早くからいかないと、人が凄くてなかなか入れないし、注文してからも作るのに時間がかかるので、相当早くから並んでた方がいいかもしれません煜

本気で全部美味しくて大満足でしたドキドキドキドキ

ちなみにズームインでも紹介されたみたいです煜