七滝にある民家みたいなお店で、お昼を食べましたぁ煜

滝うどん(冷し)を食べたビックリマークしかも今だけカットスイカも付いてましたドキドキ
あと自家製の漬物もドキドキドキドキ

美味しいさ満点な毎日-100821_1206151.jpg

美味しいさ満点な毎日-100821_1208521.jpg

美味しいさ満点な毎日-100821_1155451.jpg

美味しいさ満点な毎日-100821_1155291.jpg

うどんには自らダシ醤油をかけて、味を調整して自分好みの味にできました煜

うどんは本格的でコシがあり、みょうがや沢山のネギが乗ってて少し辛かったけど、さっぱりしててメチャウマでしたドキドキドキドキ

建物は本格的な昔ながらの家ビックリマークって感じで、家で食べてるみたいにリラックスして食べれました煜
お水やお箸は自分で取りに行ったり、エアコンもなく、本当に自然の風が気持ち良かったですドキドキ
滝の音が聞こえて最高でした煜
2階建ての家で2階が食べる所で1階に囲炉裏がありました煜
1階にはそこの家の子供達が普通に勉強してました(笑)