伊豆で食べた「わさびジェラート」ですビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-わさびジェラート1.jpg

わさびソフトなら良く聞くけど、これはジェラートですビックリマーク

しかも3段階の味がありました煜
初級&中級&上級とあり、私は初級にしました煜

わさびソフト自体も食べたことないから、ソフトとジェラートの違いはわかりませんが、ジェラートの場合は、わさびの粉末が練り込まれているらしく、初級でも多少のワサビの味はしてメチャさっぱりしてて食べやすかったです煜

後味もジェラートならではなのか、メチャすっきりしてて良かったです煜

ちなみに「浄蓮の滝」で食べました煜

隣にはモッフル専門店もありましたよドキドキ