浜松の代表銘菓「ふる里」の「うなぎのぼり」と言う物をもらいました煜

美味しいさ満点な毎日-うなぎのぼり箱1.jpg

美味しいさ満点な毎日-箱オープン1.jpg

和風パイですドキドキドキドキ

「皮むきあん」と「かぼちゃあん」の2種類がありました煜

美味しいさ満点な毎日-うなぎのぼり(皮むきあん)1.jpg

美味しいさ満点な毎日-うなぎのぼり(かぼちゃあん)1.jpg

開けてみるとこんな感じです煜

美味しいさ満点な毎日-うなぎのぼり1.jpg

袋を開けた瞬間、バターのイイ香りがしましたドキドキ

最初に「皮むきあん」を食べてみました煜

美味しいさ満点な毎日-皮むきあん1.jpg

うなぎのぼりって、うなぎエキスも入ってるはずなのにウナギなんて感じが全く分かりませんでしたあせる

こしあんで、メチャウマでしたドキドキ何よりもパイのバターの香りと味が最高でした煜

次に「かぼちゃあん」を食べてみました煜

美味しいさ満点な毎日-かぼちゃあん1.jpg

バターのイイ香りは相変わらず最高で、あんが「かぼちゃあん」なだけあって、色がメチャ黄色でしたビックリマーク
味は、かぼちゃです(笑)

やっぱり私は普通にこしあんが好きだなぁドキドキドキドキ