浜松地方で有名なお店「たこまん」で買いました煜
秋限定の「チョコマロンシフォンケーキ」ですドキドキ

美味しいさ満点な毎日-たこまんのチョコマロンシフォンケーキ.jpg

美味しいさ満点な毎日-チョコマロンシフォンケーキの上1.jpg

栗が可愛らしく乗ってますドキドキドキドキ

フォークで刺してみたらメチャ柔らかくて、フワフワでした煜
中身はこんな感じです☆

美味しいさ満点な毎日-チョコマロンシフォンケーキの中身1.jpg

刻まれた栗がチョコクリームに沢山入ってましたドキドキゴロゴロ入っててビックリビックリマークビックリマーク

チョコシフォンでチョコクリームビックリマーク

上の部分は生クリームに栗とチョコがトッピングされてて刻んだチョコが散りばめられてました煜

あんまり栗は好きじゃなかったのに、美味しく頂けましたドキドキドキドキ