東京土産をもらいましたドキドキ

美味しいさ満点な毎日-ちーずまるの箱1.jpg

ぶっちゃけ初めて見ました煜
「ちーずまる」と言う洋菓子ですドキドキ

ではオープン…

美味しいさ満点な毎日-ちーずまるの箱オープン1.jpg

11個入りでした煜

良く見るとこんな物が入ってましたビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-ちーずまるの説明1.jpg

なるほどぉ~ドキドキ
分かりやすい説明が(笑)

美味しいさ満点な毎日-1つ取り出したら…1.jpg

早速袋を開けてみると、開けた瞬間チーズのイイ香りがメチャメチャしましたビックリマークビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-袋を開けたら…1.jpg

で…中身はこんな感じです煜

美味しいさ満点な毎日-ちーずまるの中身1.jpg

中身は本気で丸々のチーズが入ってるみたいでした煜
しかも、上には固形のチーズがトッピングされてました煜

食べる前からチーズの香りがしてたのですが、食べてみたらやっぱりチーズの濃厚な味がしていて本気でハマるくらい美味しかったですドキドキドキドキ

でもチーズを嫌いな人には少し無理かも…