ランチバイキングに行ってきましたドキドキドキドキ

シャンボールガーデン伊場店です煜
ここのお店のバイキングだけ、治一郎のバームクーヘンが食べ放題ですドキドキドキドキ

その場で切り分けてくれて、出来立てが食べ放題なのが特徴です煜

まず最初はこんな感じで食べました煜

美味しいさ満点な毎日-シャンボールガーデン伊場店1.jpg

美味しいさ満点な毎日-おかずの続き…1.jpg

野菜のおかずが豊富にあり、女の子には嬉しいバイキングですドキドキドキドキ

シャンボールと言えばパン屋さんなので、パンを食べなくてはと思いパンも取りに行きました煜

美味しいさ満点な毎日-パン&おかず.jpg

横にあるのはオムレツですドキドキふわふわのオムレツは最高でした煜

最後はデザートと言うことで、こんな感じです煜

美味しいさ満点な毎日-ケーキ&プチ大福1.jpg

チーズケーキはマジで最高に美味しかったですドキドキドキドキ
濃厚でサイコードキドキドキドキ
横のケーキはふわっふわでしっとりと柔らかく、メチャ美味しかっです煜
小さい丸いのはミニ大福です煜しっかりアンコも入ってましたドキドキ

で…有名なバームクーヘンも食べたのですが、撮り忘れてしまいました

おかずは、取りに行くたびに変わってる時があるので何回か行くと違うのに出会えるかもドキドキドキドキ

私は日曜に行ったので、90分と言う時間制限はあったけど、平日は時間制限がないみたいです煜