名古屋の大須観音にある(おじぞう)と言う店で昼食を食べましたドキドキドキドキ

小さなお店で、中はオシャレなバーみたいな作りでした煜

出来たばかりのお店みたいです煜

メニューは豆腐丼と湯葉丼の2つだけで、どちらかを選ぶ型式でした煜

それと赤だしのみそ汁付きでしたドキドキ

おかずはブッフェ型式で、好きな物が食べれますドキドキドキドキ

ちなみに私は豆腐丼にしました煜豆腐丼はとろろ付きですドキドキドキドキ

美味しいさ満点な毎日-豆腐丼トロロ付☆名古屋(ジゾウ)1.jpg

美味しいさ満点な毎日-豆腐丼トロロ付☆じぞう(大須観音)1.jpg

ご飯に豆腐が乗ったのが来て、あとは自分でとろろに醤油をかけてから豆腐丼にのせて出来上がりドキドキドキドキ

美味しいさ満点な毎日-オカズだけブッフェ型式☆じぞう1.jpg

おかずは好きな物が取れるので、サラダや豆腐田楽、大豆ナゲット、キンピラゴボウ、湯葉とひじき煮にしました煜

自然食みたいで、すべてが体に良くてダイエットに最適です煜

赤だしのみそ汁は豆腐が入ってましたドキドキ

全部食べ切ると、かなり満腹になりました煜

見た感じは少なそうだけど、とろろなのでカナリ満腹になりました煜

このお店は小さいので、席がカウンターと2つのテーブル席だけだったので大勢では無理ですビックリマークビックリマーク女の子同士とかで行くのがオススメかも…

これだけ食べても900円ビックリマークですが、本日限定で800円でした煜

安いビックリマークビックリマーク