イタリアントマトで売上No.1のケーキを買いましたドキドキ

苺のショートケーキケーキ

美味しいさ満点な毎日-イタリアントマトの苺のショートケーキ.jpg

美味しいさ満点な毎日-苺のショートケーキの上部1.jpg

美味しいさ満点な毎日-苺のショートケーキの側面1.jpg

ぶっちゃけ初めて買いました煜

ボリューミーで一度は買ってみたかったんだなぁドキドキ

食べてみるとマジふわっふわで、生クリームが沢山で本気で最高ドキドキでした煜
あんなにケーキビックリマークって感じのケーキを久々に食べましたドキドキドキドキ

スポンジが少なくて、生クリームが沢山なので私好みのケーキでしたドキドキドキドキ