丸亀製麺で期間限定の「菜の花と蒸し鶏のゴマダレうどん」を食べましたドキドキ

温と冷で選べたので、今日は暑かったから(冷)にしましたドキドキドキドキ

ちなみに、丸亀製麺は「はなまるうどん」みたいにトッピングを自分で取ってく仕組みです煜

が…私は期間限定のにしたので、店員さんが全部作ってくれますドキドキ

私が食べたのはコレです煜

美味しいさ満点な毎日-菜の花と蒸し鶏のゴマダレうどん☆讃岐製麺.jpg

うどんを食べてみたら、驚くくらいの歯ごたえでした煜固い?ってくらいの歯ごたえと弾力でした煜
今までは、うどんは柔らかいと言うイメージしかなかったから好きではなかったのに、コレでハマリそうなくらい好きになりましたドキドキドキドキ私好みの歯ごたえでしたドキドキドキドキドキドキ

味はゴマダレなのでサラダうどんみたいな感じで美味しかったし、菜の花と蒸し鶏とゴマダレがイイ感じに混ざりあって最高でした煜
冷にしたからか、絶対温かいのより歯ごたえがあって冷たくて、夏に最適なうどんだと思いました煜