東京土産をもらいました煜

初めての出会いですドキドキドキドキ

東京生クッキー(ショコラ)と言います煜

美味しいさ満点な毎日-東京生クッキー(ショコラ)の箱.jpg

美味しいさ満点な毎日-東京生クッキー(ショコラ)オープン1.jpg

美味しいさ満点な毎日-東京生クッキー(ショコラ)☆1.jpg

見た目からして黄金に輝いてて美味しそうですドキドキドキドキ

では袋オープン煜

美味しいさ満点な毎日-東京生クッキー(ショコラ)の中身1.jpg

食べてビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

ビックリマークって書いてあるだけあってクッキーがメチャ柔らかくて溶けてしまいそうなくらいしっとりしてました煜
新食感ですドキドキクッキー生地に生チョコが練り込まれてました煜
さらにクッキーの上にキューブ型のチョコがトッピングされてて、2つのチョコが楽しめますドキドキドキドキ

私史上初の最高のクッキーでした煜マジ美味しいですよドキドキドキドキドキドキドキドキ