京都土産の「麿のお気にいり☆蒸し八ツ橋風味」をもらいました煜

もらってビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しいさ満点な毎日-蒸し八ツ橋風味.jpg

袋がパンパンに膨らんでました煜

何か書いてあるので良く見てみると、中身の保護の為と書かれてましたグッド!

何と素晴らしいドキドキドキドキそんなに中身が柔らかいの?ってくらいどんな物か楽しみで、ワクワクしなが開けてみた…

美味しいさ満点な毎日-蒸し八ツ橋風味オープン.jpg

手で掴むと、ふわっふわでメチャ柔らかかったドキドキ

中身は…

美味しいさ満点な毎日-蒸し八ツ橋風味の中身1.jpg

カスタードクリームが、ぎっしりつまってましたドキドキ

何が八ツ橋風味なのかと思って、カステラの香りを嗅いでみたら…

なんとカステラがビックリマーク八ツ橋の香りで出来てましたドキドキ

カステラがっビックリマークビックリマークビックリマーク!?

メチャ驚きました煜
一体どうやって作ってるんたろ?

食べるとカスタードがしっとりしていてカステラはふわっふわで最高の食感&美味しさでしたドキドキドキドキ