クリスマスイブに…

パステルの「プリンケーキ」を食べましたドキドキ

私の母上がコレがイイと言ったので、買うことに…

ぶっちゃけて、私はあんまりプリンが好きではないのだが…

でも、食べたら想像してたのと違ったドキドキ

美味しいさ満点な毎日-プリンケーキ☆パステル.jpg

美味しいさ満点な毎日-プリンケーキの側面.jpg

美味しいさ満点な毎日-プリンケーキの中身1.jpg

プリンの見た目が固そうに見えたのだか、スプーンを入れてみると…メチャ柔らかかったドキドキドキドキ

食べてみると思ったより甘すぎず、プリンも上部と中に1ヶ所あるだけで、あとは普通の生クリームのスポンジケーキでしたドキドキドキドキ

でもカラメルが染み込んでいたので、普通のショートケーキよりは甘かったかなぁ煜

プリン好きにはたまらないかもドキドキドキドキ