浜名湖料理のお店「魚あら」で刺身定食を頂きましたドキドキ

美味しいさ満点な毎日-刺身定食☆魚あら.jpg

ザ・刺身定食って感じです煜

刺身はこんな感じで…

美味しいさ満点な毎日-マグロ&イカ&大根のツマ1.jpg

マグロ6切れイカ3切れとツマがありました煜

マグロはもちろんですが、イカの柔らかさには驚かされました瀨

口に入れた瞬間、メチャ柔らかくて本気でとろけましたドキドキドキドキ

イカが、あんなにとろけるなんてドキドキしかも甘いしドキドキドキドキマグロも柔らかくてマジウマでしたドキドキ

あとアサリの味噌汁は…

美味しいさ満点な毎日-アサリの味噌汁1.jpg

アサリが沢山入っているし、めちゃアサリのダシが出ていて最高に美味しかったドキドキドキドキ

あとは、ゼンマイみたいのの胡麻和えがあり(何かは良くわからないが…)コレも美味しかったドキドキドキドキ

ご飯も結構な量があったので、かなり満腹になりました煜

このお店は活天丼がカナリ有名ですビックリマークビックリマーク

天ぷらが有名過ぎて、カナリのお客さんが来てましたビックリマークビックリマーク
相当早い時間にこないとカナリ待たないと入れません瀨
TVに出たくらいなので、絶対オススメですドキドキ

浜松市舞阪町にあるのが本店で、カナリ混んでますビックリマーク