もらったドキドキドキドキ

新東名の浜松SAにある「生クリーム大福」を頂きました煜

美味しいさ満点な毎日-生クリーム大福☆新東名浜松SA1.jpg

美味しいさ満点な毎日-生クリーム大福★新東名浜松SA1.jpg

苺と三ヶ日ミカンと抹茶を2つずつドキドキドキドキ

私は苺を頂きましたチョキ

美味しいさ満点な毎日-苺の生クリーム大福1.jpg

美味しいさ満点な毎日-苺の生クリーム大福の中身1.jpg

お餅はチョー柔らかくて苺も丸々だし、生クリームもアンコも入っていてマジ美味しかったドキドキ

三ヶ日ミカンと抹茶は家族が食べてしまったけど…

三ヶ日ミカンは、ミカンが何粒か入っていてミカンのクリームだったみたいビックリマーク

抹茶は抹茶クリームとアンコだったみたいですビックリマーク