ランチに「さわやか」で和風ハンバーグを頂きましたドキドキ

最近知ったのですが‥「さわやか」って店は静岡県にしかないみたいです‥煜

ハンバーグのお店で、めちゃくちゃ美味いのに‥知らない他県の人が可愛そうなくらい‥

で‥私が食べたのは和風ハンバーグ(おろし)です
セットでパンかご飯を選んで、サラダかスープとか選んだり‥A~Dの中からセットが選べますドキドキ

美味しいさ満点な毎日-セットのサラダ☆さわやか1.jpg

美味しいさ満点な毎日-和風ハンバーグ☆さわやか1.jpg

私は和風ハンバーグにしたけど、このお店は「げんこつハンバーグ」が有名ですドキドキ店員さんが目の前で切ってくれますドキドキ

どのハンバーグも肉厚だし、レア度もいい感じで大好きですグッド!