今日は大道芸を見に静岡に行ってきましたぁ煜

お昼になったからお店探してて‥

ちょうど入ったお店が、昨日オープンしたてだったビックリマークビックリマーク

ヘルシーランチって書いてあったし煜

入ってみたら‥小さいけどオシャレ~だったドキドキ

女性だけの従業員で、多分主婦だと思う‥

管理栄養士がいて、卵や肉や白砂糖は不使用でヘルシーだし、アレルギーの方にもイイみたいドキドキ

メインメニューは2種類から選べたドキドキ

油揚げに卵を入れて煮たお袋煮と、車麸のフライだったビックリマークお袋煮は家で食べたことあったから、車麸のフライにしましたドキドキ

美味しいさ満点な毎日-ヘルシーランチ☆きっさ(静岡)1.jpg

美味しいさ満点な毎日-車麸のフライ&生野菜1.jpg

黒米と漬物と青菜の煮浸しと刺身こんにゃくと車麸のフライ&サラダとけんちん汁と果物のピーナツ和えで、色々食べれたしビックリマークヘルシーだしビックリマーク大満足ドキドキドキドキ

けんちん汁は具材が沢山で最高ドキドキ&車麸フライは初だったけど、サックサクで何もソースとか、かけなかったけどおいしかった~煜

昨日オープンしたてだったからか、店員さんがメチャ緊張しててレジ間違えしたりしてたけど、味は大満足でした~ドキドキ

ヘルシーなのに満腹になれるし、ダイエットしてるかたにオススメです煜

きっさkissaと言うお店で静岡市にありました~煜