今苦しいのは誰のせい? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球3/25 20:00〜 募集開始
フツーの私がビジネスで圧倒的な成果
を出せるようになった5つの魔法


詳細はこちらをクリック
▽▽▽

 


 

先日、K様と虹視力メソッドでした🎶

 

 





お誕生日のお祝いをしていただき、プレゼントまで…😭💖

アルマーニのレストラン初めて入りました♡

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

つくづく思うけれど

 

上限なく自分を好きになったり


内面を磨きたいのであれば


虹視力は本当におすすめです✨

 

 

 

 

 

 

全部網羅できるのは

 

虹視力くらいなのでは?

 

と本気で思っています。

 

 

 

 

 

 

現実を見て「もうこんなに苦しいのは嫌!」

 

となってお相手や現実、状況を変えても

 

はー!よかった!一件落着。

 

とはならないんですよね。 

 

 

 

 

 

 

その苦しさは、彼のせいでも、現実のせいでも、自分のせいでもないからです。 

 

 

 

 

 

 

そこに気づけたらどうなってしまうのか?🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にも相手にも現実にも

 

敬意が持てるようになりますよね♡

 

 

 

 

 

 

そして、影響力も持てるように💖

 

 

 

 

 

 

なんかいっつもタイミング良いよね!

 

彼から愛されて困るわ〜💕

 

だってお金が集まってきちゃうんだもんしょうがないじゃないか←

 

そんな現実になってしまうのは当然です😊

 

 

 

 

 

 

周りよりも頑張ってきたし、世間的に見ても良い評価もらっているのに満たされない

 

考えても考えてもわからない

 

わたしの何がいけないんだろう?

 

こんな感じで、普通に考えて

 

各分野で悩みが出てきたら

 

その分野のプロに相談すると思います。

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

餅は餅屋に…タイプ(なんだそのタイプ)

 

でしたw

 

 

 

 

 

 

虹視力のすごいところは

 

恋愛だろうが仕事だろうがお金だろうが

 

それが一気に解消されてしまうという💖

 

 

 

 

 

 

もし

 

どこから手を付けよう。。

 

もはや悩みすぎて何に悩んでいるかわからない。。

 

という方がいたらお任せください💪

 

 

 

 

 

 

今までは考えられない至福の世界夢のような世界にお連れします😍✨

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡