自分の機嫌は自分で取らなきゃいけない…? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球募集中
フツーの私がビジネスで圧倒的な成果
を出せるようになった5つの魔法


詳細はこちらをクリック
▽▽▽

 


 

先日、岡崎紗絵ちゃん似のK様と

 

虹視力メソッドのセッションでした🎶

 

 

 

 





 

紗絵ちゃんといえばこの前GTOリバイバルが放送されましたね〜✨

 

2時間内に話を納めるの難しいんだろうなとは思っていたけれど限られた時間にも関わず伝えたいメッセージが一貫していて分かりやすく反町隆史さんや製作者さん達の愛を沢山感じられてほくほくしました🤭💓98年版も見ちゃおーっと♡

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

タイトルの話なのですが

 

この日のセッションでクライアント様が

 

彼に心配をかけたくないので、できるだけ明るい姿を見せたい。自分の機嫌くらい自分で取らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧  

 

と話してくださったのですよね。

 

 

 

 

 

 

健気…🥺となったのですが、、


 

 

 

 

 

 

確かに、わたしも

 

自分の機嫌くらい自分で取ろう!

 

というのを恋愛本とかで読んだ時に

 

そうだよね!辛い表情とか見せたら彼も辛くなっちゃうもんね!!

 

と思った記憶があるんですよね(優しい)

 

 

 

 

 

 

だけど、本当はね、それって

 

そういう姿を相手に一切見せずに我慢しましょうね(1人で耐えましょうね)

 

ってことではないのです💡

 

 

 

 

 

 

自分をもてなし

 

優しい言葉をかけてあげて

 

楽しい気分にさせるとか

 

美味しいものを食べさせてあげるとか

 

好きなお洋服を着させてあげるとか、、

 

 

 

 

 

 

確かにそういうことも大事です。

 

 

 

 

 

 

だけれども、わたしは

 

自分で自分の機嫌をとるの本当の意味って

 

自分の本音をとことん聞くこと👂だと思っていて。

 

 

 

 

 

 

何かに感情が動いたとき

 

自分に聞いてあげたり、会話してあげたりして

 

本当に欲しかったものは何だったのか明確にして

 

また同じようなことが起きた時に、同じ思いにさせないことがほんっとーーーに大事💕

 

 

 

 

 

 

で、必要であれ彼に手伝ってもらう☺️

 

 

 

 

 

 

つまり、恋愛において

 

彼とのパートナーシップを上手くいかせる為には

 

自分で自分の機嫌を取る=自分の気持ちが分かること

 

 

必要であれば手伝ってもらう

 

どちらも必要であるということです。

 

 

 

 

 

 

自分に聞いても自分の気持ち分からない〜😱

 

という方はいつでも継続セッションに来てください💖

 

 

 

 

 

 

セッションは

 

自分の本当の気持ちを聞く場、気持ちが分かる場✨

 

ですから☺️

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡