人生がどんどん楽しくなるには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

ひらめき電球6/2 開催
Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜

 

 

 


 

先日、アイドルみたいなY様とAM講座でした✨

 



新幹線で広島から都内まで来てくださって🥺

お土産までくださって🥺

ありがとうございました💕

 






彼とのことも、お仕事のこと


自分の本音に従って順調に進めているY様😊

 









 

嬉しいメッセージありがとうございます…!!

 

最初、自分を好きになりたい

 

みたいに話してくださっていたのですが

 

まさに有言実行でした😍✨

 

 

 

 

 

 

自分を最高に幸せに✨


自分をもっと大好きに✨

 

こうなっている人が人生がどんどん楽しくならないわけがないですよね。

 






過去

 

え!自分を好きになれば相手からも好きになってもらえるの!?じゃぁ自分を好きにならなきゃ!!

 

ってなっていたわたしとは大違いです😂

 

 

 

 

 

 

わたしは恋愛がダメダメで

 

だからこそ上手く行かせたくて

 

上手く行かせたいことに必死になりすぎて

 

方法ばかりを追いかけていた時があります。

 

 

 

 

 

 

どうしたらわたしを好きになってくれるかな?

 

どうしたらわたしを愛してくれるかな?

 

どうしたらわたしに夢中になってくれるかな?

 

が頭を常に占領していたわたしは

 

本当に欲しかったものは置いてきぼりになっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

そりゃ愛されないよね😭

 

 

 

 

 

 

あのですね

 

自分が何を望んでいるかが分からないから迷ったり、悩んだり、妥協しなきゃいけないのかな?ってなるんです。

 

 

 

 

 

 

だって決まっていたら

 

そこに行くことは確定だから。

 

 

 

 

 

 

だからいつだって自分とのお話し合い

 

ってすんごい大事なんです。

 

 

 

 

 

 

自分は本当は何を思っているのか?

 

どうしたいのか?

 

そこに素直でいること✨

 

 

 

 

 

 

わたしだって

 

好きなタイプの顔じゃなきゃ一緒にいたくない!

 

に素直になったから

 

今の彼と付き合えたし

 

お金いっぱい稼いで好きなもの買いたい!

 

に素直になったから

 

お買い物を楽しめているわけで。

 

 

 

 

 

素直が1番です。ほんと。

 

 

 

 

 

え?

 

普通のOLだし、これといった趣味ないし、可愛くないし、もうアラフォーだし…ですって???

 

 

 

 

 

 

あなたがオーダーを叶える上で、いっっっっっっ切(ためました😂)そんなの関係ありません!!

 

 

 

 

 

 

『愛されたい』

 

なら

 

『幸せになりたい』

 

なら諦めないこと💖

 

 

 

 

 

 

そしたら幸せなパートナーシップ豊かな生活築いていけますから💪✨

 

 

 

 

 

 

自分の可能性みくびらないで〜!!☺️💖

 

 

ひらめき電球Affection Myself講座

どんなわたしも愛おしく♡彼から甘やかされて愛されたい方へ

こちらから詳細お送り致します💕

▽▽▽

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡