セルフプロデュースアイドルの心境 | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

ブッキングや運営さんとのやりとり
物販準備、その他アウトプット


目が回りそう。・*・:≡( ε:)

やりがいはあるけど、
ほんとに大変です!

TIFはおっきなイベントで
今までで一番打ち合わせが
大変で泣いてます←事務苦手


お見せするには決勝の
一次通過必須ですが
2回目のステージでは
チャリできたに続き
がっつりフリありの
新曲お披露目です!

うん、練習でも
目が回りそうだよ!笑笑

パフォーマーとして
練習に集中できたらなぁとは
やっぱり思うことあるんだけど

運営やってるからこそ
届けられる事もあるはずだと
最近は前向きに捉えてる♡

見えない感謝がたくさんあるし
セルフでやったからこそ
一緒にいてくれるファンのみんなは
家族のように大事だなって思う。

メンバーもグッズも
コンセプトも衣装も

ぜんぶ自分の分身みたく大事で
どれ褒められても嬉しいのは
きっとセルフ運営、
セルフプロデュースだからこそ
感じれる喜び。


その楽しさを抱いたまま
14日はステージに立つのだ‼️

全力前進‼️