TIF九州決勝ライブ応援ありがとうごさいました! | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

TIF全国選抜ライブ
たくさんの応援ありがとうございました!

{A42D8B87-2D27-4B80-8D4B-66E74813A248}

Aブロック4位と
悔しい結果となりましたが
すごいパフォーマンスが続く中
そしてかなりアウェーな会場の中

緊張で震えるオトロディ
そして萎縮しきったありさを
支えてくれたのは
いつも会いに来てくれるみんなの顔と
SHOWROOMで見てくれたみんな
そして私たちのことよく知らないのに
推し違ってライバルなのに
そんな中会場でも温かい拍手をくれた
みなさんでした。

なんて優しい会場なんだろって
じーんてきた。
本当に感謝しかない。



他の出演の方達とは
正直雲泥の差。

わかってても自分たちなりの
頑張りがあったし
精一杯やる、待ってるみんなに
気持ちが届くよう
最後まで諦めず頑張る
そう決めていた。

でも自分の中で直前に
いろんなことがあって
心身ともにバランス崩して
正直パフォーマンスは
いつもよりもうまくできなくて
それが一番悔しかった。

結果より何より
最高の状態にもってけなかった
そんな自分が悔しかった。

せっかく普段ライブが見れない
ファンのみんなに見てもらえる
またとないチャンスだったのに
それが悔しかった。

最初から最後まで
そんな感じでなんとか
持ち時間15分の最後まで
気持ちだけでも
思いだけでも
届くように
正直泣きたい気持ちで
止まったら震えちゃいそうな体で
ステージに立ってました。

アイドル失格かもしれない。

でも14日の宇城ありさは
そんな状態だったんです。


そんなありさに
次の日のSHOWROOMで
めっちゃ真剣に
全力の感想やアドバイスをくれた
みんなに対して
耐えきれんくて
オトロディ作ってから
初めて号泣した。

オトロディなってから
メンバーに辛い思いさせたくない
楽しく全力でのびのび生き生き
活動してほしい。
もっと輝くみんなが見たい。

一緒にいたい。
強くなりたい。

7人を応援してくれたみんなに
恩返ししたい
レベルアップしたい
もっとパフォーマンスも
トークも笑顔も
いっぱいいっぱい成長して
もっと有名になって結果出したい。

なんて
必死になりすぎた、かも。
空回りだった、かも。

気張りすぎてた糸が切れたみたいに
泣いてしまった。
みっともないくらい泣いた。
たぶんアイドル始めて
すぐのときぶりくらいに泣いた。

{7E9514C4-F2CD-46B0-ACA9-63AC7F9C19CE}

{43083D3F-86AB-4BF5-BEFF-3C754B80841C}


アイドルとしても
リーダーとしても
未熟なのはわかってて
自信ないことも
自分が嫌いなとこも
全部吹き飛ばすくらいの
行動と笑顔でなぎ倒してきた1年半で

みんなの厳しいけど
温かいアドバイスは
絶対ありさを真剣に見てて
くれた証拠だなって
みんな全力で応援してくれてたんだなって
改めて再認して

なんか悔しいのも情けないのも悲しいのも嬉しいのも温かいのも全部出てしまった。


ネガティブなのかポジティブなのかよくわかんないくらい
頭がひっくり返るくらいには
なんか色々出た。


どんな思いに至ってるかは
まだ伝えるのに時間がかかるけど
とりいそぎ
色々支えてくれて
好きでいてくれて
本当に本当にありがとう。


みんなが大好き。

やる気メーターマックスだから
27日のりべるてさんイベ
28日のmonecco5さんイベは
絶対みんな見てくれんとやだよ♡

本当に本当にありがと!
これからもありさを見守ってね!
退屈させないよ!
{8049A812-C1A9-4259-984E-DDD04FB3C9D9}