5/27ドゥーム・モンド・ルネッサンス in あにそんbarとらいあんぐる熊本 | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

りべるてさん主催ライブ 
「ドゥーム・モンド・ルネッサンス」
in アニソンbar とらいあんぐる
温かいご声援
ありがとうございました♡
{D09AB23D-68BB-4E37-A856-312D77263B34}
久しぶりのとらあんさん♡
もださんからいじられる
お決まりのパティーン。笑

{F6152653-90C6-4470-85F2-C71E4EE842C9}

益城さわの、宇城ありさの
幼稚園コンビだったよ♡笑
150cmと142cmのおちびーず!


{F586399E-C965-46F2-A1ED-20B5646226C0}
うぉるにあさん♡
ギンガムチェックたまたまおソロ♡笑
ダンスも歌もうまーでした♡

{4546361D-800F-4FD0-97CD-B93A2837978B}
scrambleさん
ギターかっこよすぎ!
オリジ曲もかっこよすぎ!
気さくで優しいお二人癒された!

{DE6D10A1-7F51-4814-A5CA-08CD6A16D937}
竹内優衣さんことゆいにゃん!
以前のふわふわイメージじゃなく、めっちゃかっこよくなられててびっくりしました!
めっちゃ歌うまーでした!

{4B1DA2CC-7C7D-463C-BC14-CA9BD5B53385}
藤崎みくりさん!
二人でツインテール同盟なんだよ♡
和服でコラボ本気でやる気です。笑笑
いつも元気もらうマン♡

{0A34D665-E113-4831-B453-5957E6E0AD59}
うぉるにあさんまたお会いしたい♡

ありがとうございました!
乙ロディでした!

宇城ありさ