6/18QIF!福岡Voodooさん&スクエアガーデンさん | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

{D0938910-BE29-410B-90E8-61F45FC6E22D}
6/18九州アイドルフェスティバル!
略してQIF💕
たくさんのご声援ありがとうございました‼︎
福岡遠征やっぱりたのしー♡
今回のオトロディは宇城ありさ、大津ひより、天草れいかの3名での参加でした!

{863B6119-C1E8-4DDA-AC9B-CC59C74B6B30}
真優ちん久々会えて嬉しかった💕
色々お話できたのは実はここ数日!
気になってたけどなかなかタイミングなくて話せなくて、仲良くしてくれて嬉しかったな♡
{AB0132C3-DB8C-4F70-9F3A-81184443B34E}
ひよりんとツーショット撮れんかったしれかとのツーショットはありさが消えとる。
ありさの神々しさ故かな(溢れるカリスマ性(殴)←
{FB984312-7B7F-4E19-9727-6E278D723DA9}
ちょこ魔法さん初めましてだったのだけどかわいさにやられてしまってTシャツ買ってしまったやばいまじでほんとに(語彙力無い)
{AB709012-96DC-4C43-B19A-2BFE144E7914}

やたらクロワッサンの差し入れをたくさんいただく日でした。
美味しかったですありがとうございます⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝(塩気らぶ

あ、あとエアセンさんとも4月ぶりにお会いできた♡
愛踊祭密かにぽちぽちしてる。
1位なってほしい‎(•̀ᴗ•́)و ̑̑


てんこもりな一日でした!
出会った皆様に感謝
はぴうきー✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


🎀宇城ありさメディア🎀
フォローチェックしてね♡
🎀🎀🎀🎀🎀