SHOWROOM東京へ行こうイベント終了しました! | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

ご報告が遅くなってごめんなさい!

{DA15DA35-E4FD-4144-97FA-CB19512999B9}

7/9までの東京へ行こうイベント
たくさんのご協力あって、
2位を獲得することができました!
ありがとうございました!

想像を超えるご協力を頂いたのに
1位になれなかったのは
本当に本当に自分の力不足だなと痛感。

体調管理、スケジュール、
パフォーマンスの向上など、
当たり前のことですが、
より一層の凡事徹底に努めます。

{8E260F10-699C-4A4D-A211-81CDD5531BE1}
かなり厳しい戦いの中
♡10日で合計140万ポイントを達成
♡1000フォロワーを達成
♡総合人気ランキング1位獲得
♡閲覧数4000人超え
などなど

ありがたい結果を得られたのは
本当に協力してくれた
みんなのおかげです。
本当に本当に
ありがとうございました!

この経験と気持ちは
次のチャレンジに
絶対活かしていきます!

またチャレンジしたらみなさん
応援してくれますか?
こうしたらいいよって
コメントで
色々教えてくださいね!
{02E49895-2CC2-4F42-8197-7A29AA1E7C5B}

ありがとうございました!

宇城ありさ



🎀宇城ありさメディア🎀
フォローチェックしてね♡
🎀🎀🎀🎀🎀