お久しぶりになっちゃった。
疲労でぐったりです。
引越しして、繁忙期で仕事忙しくて、
その上、突然勤務先閉店



………

なんでやーーー!(・_・;
わたし社員なんで仕事失うことはないのですが、、
通常2.3ヶ月かけて行う閉店作業を
3週間でやれ!!って状態。
残すところあと10日。
連日取引先に電話して、閉店作業(´- へ -、)
主婦さんや学生さんパートさん一番参ってる
申し訳ない感じ。

ヘトヘトです、、
呂律が回らなくて、わたわた。
閉店をいいことに、、
部署の変更をするか悩んでて
2日に一回上司と面談、、
悩みがぐるぐる、、悩むくらいならこのままがいいのか?!やけくそになりそう。
将来考えるとチャンスを掴みたい。
ストレスでプチうつ。




それはさておき、、
春夏秋冬ボーナスある会社なので
今月ボーナス!
{1D70B4D1-4977-4E15-919C-F4C617549509:01}

ボーナスで  念願のウォークマン!
iPhoneの容量足りんので補充!!
思いの外使い勝手よくて  よいお買い物でした♪