こんにちは。
本日 CP+いくつもりで休みとったら
昨日行けちゃったので(笑)
本日は、やりたいことリストを埋めるべく行動!

2016年やりたいこと←←いまさら

①ヨガ



体調崩して、毎月あっちこっち病院通い(´-﹏-`;)
肩こりも治らず、ずっと具合悪い。
汗もあまりかかないので、まじ血行悪い。
そんな私は、
HOT YOGAに挑戦してみたい!!

②好きな文化に触れる。
今年は美術館や博物館、科学館行きたい!
もう我慢している時間とかもったいない!
とりあえず、来月はピクサー展と時間作れればフェルメール行きたいな♫

③資格を取る
去年は仕事関係の資格を立て続けに取ったので
今年は、福祉系の資格に挑戦したい!

④貯金
去年は引っ越しで貯金使ったので
今年は本気で貯めて、将来考えていきたい!


ざっくりね!!オイ

そんで今日はまずYOGA用にハーフパンツ?ショートパンツ?買いに行ってきまーす。