こんにちは!
UKIです。
ご訪問ありがとうございます!
 

ただいま北海道にいます!
バースデー旅行♡
毎年恒例ウインクラブラブ
私も彼も5月birthdayキラキラ
旅行のお話はまた後日♡

はい。先日誕生日でした!

 

彼にスニーカーとスポーツウエア
プレゼントもらいましたニコ
大切にしなきゃ!
そして!!!!
スポーツウエア買ってもらったので
ジム入会しました!!
やっと重い腰あげました…
ここ2.3年で 
15キロ位は太った気がしますガーン
そんな自分、、卒業します!
来週からジム通い♡♡
がんばりまーす!

犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
↑使ってみたかった…

サンリオキャラクター診断ぞや
やってみました!!

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴった</a></div><div align=りなキャラは…">
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

なんか、自分のイメージとは違った!
でも、かわいいキャラクター
サンリオにもずーっと
行ってないから行きたいな~キティちゃんきらきら!!マイメロ
みなさんもよかったら
やってみてください!!